Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
なにやってんだ俺
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あつし
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/07/25
職業:
学生
趣味:
スノボ、ゲームとか
最新記事
参加中のランキング
バーコード
最新コメント
(08/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンクサイト
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日と同じく、なにもなかったけど


昼の1時に起きたのがびっくりした。


12時間寝ちゃってるよ、


干からびちゃうんじゃねぇか俺、


なにこの予定のない寂しい状況、


ミイラ取りがミイラになっちゃった、みたいなね。


ところで、ドラクエ8ってドラクエ5(PS2)とカブってねぇ?


フィールドとかダンジョンとか


まぁそれはしょーがないのかな。


だってねぇ、それがドラクエじゃん!


そんで、今日も書くことがない。


大学始まるまでネタがないんじゃないかってな。


後半は、7月スタートのドラマについて、なんちゃら。



今回のドラマ、つまんねぇよ。


ドラマで重視すんのは「設定とリアリティとキャスト」


やっぱ、ストーリーがおもしろくなきゃね。

やっぱ、リアルじゃなきゃ。

その上で、キャスト次第で見る、見ないが決まるね。




見るドラマ


月曜日


なんとなく「サプリ」




火曜日


榮倉奈々が好きだから 「ダンドリ」 


背高っ!


宮崎あおい も捨てがたいがな!


加藤ローサより国仲涼子の方がいい!


てか、「水男達」のパクリじゃね。


ただ、リアルじゃないとこありすぎ


なんだこの都合のいいハプニング




阿部 寛 が好きだから「結婚できない男」





水曜日

みてない




木曜日


篠原涼子が好きだから「花嫁は厄年ッ!」






金曜日


相武紗希がかわいいから 「レガッタ」


沢尻エリカがかわいいから 「タイヨウのうた」




土曜日


新垣結衣がかわいいから 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」


リアルじゃないけど普通におもしろい!


平均視聴率じゃトップみたい。





































ぜんぶキャスト重視じゃねぇかっ





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 空と海と笑われる俺。 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]